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Requish Official Site

- Alliance of valiant arms team demolition clan -

【集計仕様・項目説明】
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【集計期間】 2013-01-18 23:55:00 ~ 2017-04-28 05:11:00
プレイヤーRPランキング TOP10
順位 プレイヤー名 RP 勝利 敗北 勝率 S/D
1 イチゴパフェ! 2936 1450 983 59.60 1.67
2 pinck* 2743 2532 1063 70.43 1.55
3 舎弟根性 2732 629 470 57.23 1.66
4 N1ght0wl 2687 1455 456 76.14 1.59
5 なゅらひ 2645 1693 796 68.02 1.62
6 Wt... 2635 191 82 69.96 1.64
7 Saih4tE 2611 2455 588 80.68 1.82
8 ベルちゃん11 2607 733 615 54.38 1.13
9 TifoN. 2600 735 393 65.16 1.50
10 sTy4N. 2595 3338 739 81.87 1.97
【プレイヤー順位一覧へ】
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【集計期間】 2013-01-18 23:55:00 ~ 2017-04-28 05:11:00
クランRPランキング TOP10
順位 クラン名 RP 勝利 敗北 勝率 S/D
1 Galactic 2310 3298 1261 72.34 1.47
2 FeedSphere 2274 225 63 78.12 1.58
3 Relevant 2227 133 20 86.93 1.71
4 Snowflakes 2169 108 29 78.83 1.67
5 DeToNator 2160 3981 1066 78.88 1.77
6 SCARZ 2151 122 66 64.89 1.44
7 zoetrope 2146 906 516 63.71 1.48
8 Lunalice 2136 1104 511 68.36 1.48
9 ハイドロポンプ 2121 501 161 75.68 1.51
10 OkkyTntn 2114 149 62 70.62 1.49
【クラン順位一覧へ】
びすた無限の
オンラインゲームブログ

AVA日本代表によるAVA攻略ブログ
2017-04-04 20:00:37
ダイヤ1を賭けた昇格戦……その行方はいかに!?
昇格戦♪昇格戦♪ 今日は楽しい昇格戦♪ ダイヤ1を賭けた昇格戦♪   でしたが……   ……   …… &nb...
2017-04-03 19:18:32
長すぎた待ち時間。果たして勝ち星をあげられるのか!?
あと1勝で昇格戦に突入するという状態からの続きです。 勝てば昇格戦、負けてもその次で勝てば昇格戦、 負けてさらに負けるとそれは2勝しないと昇...
2017-04-02 19:00:16
ようやく昇格戦が見えてきた!ここが正念場・・・!
前回69LPからの続きです。 11LPに落ちて、それから15試合行って、ようやく射程圏内にたどり着きました。 どうせならポイント足りてよ!と...
2017-04-02 07:21:12
うろうろ〜うろうろ〜上がったり下がったり
うろうろ〜うろうろ〜しております。 ダイヤ2に昇格してから、ストレートで昇格戦までいけるか?と思いきや、80LPで止まりました。 そこから急...
2017-03-31 00:29:43
Ranked Solo Queue Tier List (パッチ7.6) 隠れOPを探せ!
Tier listのまとめ Tier listは色んなサイトが更新しています。 しかし、対象となるサーバーやランクが違ったり、Solo Qu...
【集計仕様・項目説明】
  • 「RP」は、ポイントの高いクランが勝利した場合は小さく変動、ポイントの低いクランが勝利した場合には大きく変動します。
    なお、2015年03月20日20時を起点として1500ポイントからの変動を当サイトにて独自集計しているものであり、公式RPとは全く関連がありません。
  • 「S/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。 総ラウンド数は各クラン戦における「勝利ラウンド数+敗北ラウンド数」の合計数です。
    >> 補足説明
  • 「SS/DR」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア × 総スコア ÷ 総デス数 ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「M/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 試合数 ÷ 総ラウンド数 × 100 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「WWS/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/R=S/Rとします。 「勝敗差」「勝率」「Score」の全要素でバランスの高いプレイヤーが上位となるように考慮されたレートです。
    >> 補足説明
  • 「WWS/P」は、ミッション「護衛」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ポイント数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/P=S/Pとします。 総ポイント数は各クラン戦における「勝利ポイント数+敗北ポイント数」の合計数です。 なお、WWS/Rと数値範囲を近づけるため、計算結果の5%に補正表示しています。
【注意事項】
  • 毎日11:00~11:15に定期メンテナンスを実施します。該当時間帯はサイトにアクセスできない場合があります。
  • 緊急メンテナンス等の理由により、予告なくサービスを停止する可能性があります。
  • 表示されるデータ内容は、公式クラン戦データと完全に一致することを保証するものではありません。
  • 当サイトのデータを利用すること、もしくは利用できないことにより何らかの損失・損害が発生したとしても、一切の責任を負いかねます。
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