【FAQ】 【お問い合わせ】

Requish Official Site

- Alliance of valiant arms team demolition clan -

【集計仕様・項目説明】
スポンサーリンク
【集計区分】
【集計期間】 2011-07-06 20:00:00 ~ 2019-04-20 04:26:00

個別戦績 【長期】

プレイヤー名 RP 勝利 敗北 勝率 Score S/D S/R SS/DR M/R
[10]KOR 1594 9 2 81.82 157.5 1.97 1.32 2.61 9.24
485278 人中 >> 33441 位 259601 位 72597 位 29831 位 257504 位 18582 位 10723 位 13568 位 431503 位
【項目切替】   試合数Death | S/D | Round | S/R | WWS/RWWS/P | SS/DR | M/R

ミッション別戦績 【長期】

ミッション 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
ラウンド 9 2 81.82 157.5 80 1.97 119 1.32 7.56

マップ別戦績 【長期】

マップ 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
Aslan 3 0 100.00 47.5 23 2.07 32 1.48 4.44
Black Scent 0 1 0.00 19.0 10 1.90 13 1.46 1.46
Dual Sight 1 1 50.00 29.5 15 1.97 21 1.40 1.40
Fox Hunting 1 0 100.00 11.5 6 1.92 11 1.05 1.05
Hammer Blow 2 0 100.00 27.0 12 2.25 21 1.29 2.58
Under-Fast 2 0 100.00 23.0 14 1.64 21 1.10 2.20
スポンサーリンク   スポンサーリンク   スポンサーリンク

戦歴詳細 【長期】

項目「変動」は、そのクラン戦結果によりRPが変化したポイント数です。対戦人数が異なる場合、あるいはRP対応以前のクラン戦の場合、変動ポイント数はゼロです。
【RP変動履歴】
[ 1件 ~ 11件 / 11件 ]
対戦日時 所属 ミッション 結果 対戦クラン マップ Score Death S/D Round S/R 変動
2018-04-29 22:54 しんかのいし ラウンド Anti_C Dual Sight 11.0 7 1.57 9 1.22 -17
2018-04-13 03:18 Baggio ラウンド けやきざか Fox Hunting 11.5 6 1.92 11 1.05 23
2018-01-08 23:13 Sagitario ラウンド RABERRY Aslan 12.0 10 1.20 13 0.92 18
2017-11-25 20:35 Amuser ラウンド YHWH72 Under-Fast 11.0 8 1.38 11 1.00 14
2017-11-25 20:19 Amuser ラウンド 初心者のたまり場 Black Scent 19.0 10 1.90 13 1.46 -17
2017-11-18 00:02 NoLuck ラウンド Inflection Aslan 18.5 7 2.64 9 2.06 17
2017-11-17 23:22 風立ちぬぅ ラウンド 今日もnoobにYY Hammer Blow 14.5 8 1.81 11 1.32 8
2017-11-17 22:02 Estrela ラウンド パラノイアな悪戯 Hammer Blow 12.5 4 3.12 10 1.25 16
2017-11-17 21:47 Estrela ラウンド 真夏の夜のみりん Aslan 17.0 6 2.83 10 1.70 13
2017-11-17 21:31 魔改造スーパーカブ ラウンド Estrela Dual Sight 18.5 8 2.31 12 1.54 0
2017-11-17 21:15 魔改造スーパーカブ ラウンド PreLude Under-Fast 12.0 6 2.00 10 1.20 19
[ 1件 ~ 11件 / 11件 ]
【集計仕様・項目説明】
  • 「RP」は、ポイントの高いクランが勝利した場合は小さく変動、ポイントの低いクランが勝利した場合には大きく変動します。
    なお、2015年03月20日20時を起点として1500ポイントからの変動を当サイトにて独自集計しているものであり、公式RPとは全く関連がありません。
  • 「S/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。 総ラウンド数は各クラン戦における「勝利ラウンド数+敗北ラウンド数」の合計数です。
    >> 補足説明
  • 「SS/DR」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア × 総スコア ÷ 総デス数 ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「M/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 試合数 ÷ 総ラウンド数 × 100 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「WWS/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/R=S/Rとします。 「勝敗差」「勝率」「Score」の全要素でバランスの高いプレイヤーが上位となるように考慮されたレートです。
    >> 補足説明
  • 「WWS/P」は、ミッション「護衛」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ポイント数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/P=S/Pとします。 総ポイント数は各クラン戦における「勝利ポイント数+敗北ポイント数」の合計数です。 なお、WWS/Rと数値範囲を近づけるため、計算結果の5%に補正表示しています。
【注意事項】
  • 毎日11:00~11:15に定期メンテナンスを実施します。該当時間帯はサイトにアクセスできない場合があります。
  • 緊急メンテナンス等の理由により、予告なくサービスを停止する可能性があります。
  • 表示されるデータ内容は、公式クラン戦データと完全に一致することを保証するものではありません。
  • 当サイトのデータを利用すること、もしくは利用できないことにより何らかの損失・損害が発生したとしても、一切の責任を負いかねます。
Copyright © 2015 Requish All Rights Reserved.
Engineered by T&M