【FAQ】 【お問い合わせ】

Requish Official Site

- Alliance of valiant arms team demolition clan -

【集計仕様・項目説明】
スポンサーリンク
【集計区分】
【集計期間】 2011-07-06 20:00:00 ~ 2019-04-20 04:26:00

個別戦績 【長期】

プレイヤー名 RP 勝利 敗北 勝率 Score S/D S/R SS/DR M/R
₦yℛuℋo 1484 4 4 50.00 86.5 1.37 0.94 1.29 8.70
485278 人中 >> 407318 位 323586 位 134449 位 211993 位 304002 位 125683 位 138305 位 129340 位 470515 位
【項目切替】   試合数Death | S/D | Round | S/R | WWS/RWWS/P | SS/DR | M/R

ミッション別戦績 【長期】

ミッション 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
ラウンド 4 4 50.00 86.5 63 1.37 92 0.94 0.94

マップ別戦績 【長期】

マップ 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
Aslan 1 1 50.00 22.5 18 1.25 23 0.98 0.98
Cannon 0 1 0.00 14.5 10 1.45 13 1.12 1.12
Dual Sight 1 0 100.00 11.5 6 1.92 12 0.96 0.96
Fox Hunting 1 2 33.33 29.0 23 1.26 34 0.85 0.85
Hammer Blow 1 0 100.00 9.0 6 1.50 10 0.90 0.90
スポンサーリンク   スポンサーリンク   スポンサーリンク

戦歴詳細 【長期】

項目「変動」は、そのクラン戦結果によりRPが変化したポイント数です。対戦人数が異なる場合、あるいはRP対応以前のクラン戦の場合、変動ポイント数はゼロです。
【RP変動履歴】
[ 1件 ~ 8件 / 8件 ]
対戦日時 所属 ミッション 結果 対戦クラン マップ Score Death S/D Round S/R 変動
2016-09-07 22:02 IPOK ラウンド FakeStar Aslan 9.0 10 0.90 10 0.90 -21
2016-09-07 21:03 IPOK ラウンド 万年訓練兵 Fox Hunting 7.0 10 0.70 12 0.58 -19
2016-08-27 23:40 IPOK ラウンド びっふらこいた Dual Sight 11.5 6 1.92 12 0.96 14
2016-08-20 22:22 IPOK ラウンド 狂 酒 Fox Hunting 9.5 7 1.36 10 0.95 -15
2016-08-20 22:08 IPOK ラウンド Lost Wings Aslan 13.5 8 1.69 13 1.04 12
2016-08-19 23:36 IPOK ラウンド そのひぐらし Fox Hunting 12.5 6 2.08 12 1.04 17
2016-08-19 23:16 IPOK ラウンド 黎霞なる堕天使ヨハネ Hammer Blow 9.0 6 1.50 10 0.90 15
2016-08-19 22:51 IPOK ラウンド 勝ったなカタナ Cannon 14.5 10 1.45 13 1.12 -19
[ 1件 ~ 8件 / 8件 ]
【集計仕様・項目説明】
  • 「RP」は、ポイントの高いクランが勝利した場合は小さく変動、ポイントの低いクランが勝利した場合には大きく変動します。
    なお、2015年03月20日20時を起点として1500ポイントからの変動を当サイトにて独自集計しているものであり、公式RPとは全く関連がありません。
  • 「S/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。 総ラウンド数は各クラン戦における「勝利ラウンド数+敗北ラウンド数」の合計数です。
    >> 補足説明
  • 「SS/DR」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア × 総スコア ÷ 総デス数 ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「M/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 試合数 ÷ 総ラウンド数 × 100 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「WWS/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/R=S/Rとします。 「勝敗差」「勝率」「Score」の全要素でバランスの高いプレイヤーが上位となるように考慮されたレートです。
    >> 補足説明
  • 「WWS/P」は、ミッション「護衛」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ポイント数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/P=S/Pとします。 総ポイント数は各クラン戦における「勝利ポイント数+敗北ポイント数」の合計数です。 なお、WWS/Rと数値範囲を近づけるため、計算結果の5%に補正表示しています。
【注意事項】
  • 毎日11:00~11:15に定期メンテナンスを実施します。該当時間帯はサイトにアクセスできない場合があります。
  • 緊急メンテナンス等の理由により、予告なくサービスを停止する可能性があります。
  • 表示されるデータ内容は、公式クラン戦データと完全に一致することを保証するものではありません。
  • 当サイトのデータを利用すること、もしくは利用できないことにより何らかの損失・損害が発生したとしても、一切の責任を負いかねます。
Copyright © 2015 Requish All Rights Reserved.
Engineered by T&M