【FAQ】 【お問い合わせ】

Requish Official Site

- Alliance of valiant arms team demolition clan -

【集計仕様・項目説明】
スポンサーリンク
【集計区分】
【集計期間】 2011-05-22 00:47:00 ~ 2019-05-20 03:46:00

個別戦績 【長期】

プレイヤー名 RP 勝利 敗北 勝率 Score S/D S/R SS/DR M/R
↯GlÜck↯ 1512 6 5 54.55 169.5 2.02 1.35 2.71 8.73
492381 人中 >> 82867 位 294106 位 151850 位 158836 位 255048 位 15997 位 8902 位 12165 位 475155 位
【項目切替】   試合数Death | S/D | Round | S/R | WWS/RWWS/P | SS/DR | M/R

ミッション別戦績 【長期】

ミッション 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
ラウンド 6 5 54.55 169.5 84 2.02 126 1.35 1.35

マップ別戦績 【長期】

マップ 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
Airplane 1 1 50.00 25.0 14 1.79 20 1.25 1.25
Aslan 1 1 50.00 28.0 17 1.65 24 1.17 1.17
Cannon 0 1 0.00 11.0 9 1.22 11 1.00 1.00
Fox Hunting 1 1 50.00 32.0 14 2.29 24 1.33 1.33
India 0 1 0.00 18.0 7 2.57 12 1.50 1.50
StoneTemple 3 0 100.00 55.5 23 2.41 35 1.59 4.77
スポンサーリンク   スポンサーリンク   スポンサーリンク

戦歴詳細 【長期】

項目「変動」は、そのクラン戦結果によりRPが変化したポイント数です。対戦人数が異なる場合、あるいはRP対応以前のクラン戦の場合、変動ポイント数はゼロです。
【RP変動履歴】
[ 1件 ~ 11件 / 11件 ]
対戦日時 所属 ミッション 結果 対戦クラン マップ Score Death S/D Round S/R 変動
2016-10-21 21:31 しんかのいし ラウンド 芋いらね Fox Hunting 14.5 4 3.62 11 1.32 14
2016-10-20 01:18 疾風迅雷 ラウンド Fau1t Aslan 6.5 8 0.81 12 0.54 0
2016-10-18 22:07 昭和の記憶 ラウンド Wolfram Airplane 5.0 7 0.71 8 0.62 -20
2016-10-15 23:34 君の心にさしすせそ ラウンド To EZ Fox Hunting 17.5 10 1.75 13 1.35 -14
2016-10-15 23:04 君の心にさしすせそ ラウンド グーフィーだよ Aslan 21.5 9 2.39 12 1.79 -15
2016-10-15 22:42 君の心にさしすせそ ラウンド LEGANCE StoneTemple 22.5 8 2.81 13 1.73 15
2016-10-12 18:32 君の心にさしすせそ ラウンド ネズミーランド StoneTemple 22.5 8 2.81 12 1.88 18
2016-10-12 18:08 君の心にさしすせそ ラウンド ネズミーランド Airplane 20.0 7 2.86 12 1.67 16
2016-10-12 01:30 君の心にさしすせそ ラウンド クドアンチの集い Cannon 11.0 9 1.22 11 1.00 -12
2016-10-12 01:15 君の心にさしすせそ ラウンド NoseNse India 18.0 7 2.57 12 1.50 -9
2016-10-12 00:58 君の心にさしすせそ ラウンド BluE NoTe StoneTemple 10.5 7 1.50 10 1.05 19
[ 1件 ~ 11件 / 11件 ]
【集計仕様・項目説明】
  • 「RP」は、ポイントの高いクランが勝利した場合は小さく変動、ポイントの低いクランが勝利した場合には大きく変動します。
    なお、2015年03月20日20時を起点として1500ポイントからの変動を当サイトにて独自集計しているものであり、公式RPとは全く関連がありません。
  • 「S/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。 総ラウンド数は各クラン戦における「勝利ラウンド数+敗北ラウンド数」の合計数です。
    >> 補足説明
  • 「SS/DR」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア × 総スコア ÷ 総デス数 ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「M/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 試合数 ÷ 総ラウンド数 × 100 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「WWS/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/R=S/Rとします。 「勝敗差」「勝率」「Score」の全要素でバランスの高いプレイヤーが上位となるように考慮されたレートです。
    >> 補足説明
  • 「WWS/P」は、ミッション「護衛」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ポイント数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/P=S/Pとします。 総ポイント数は各クラン戦における「勝利ポイント数+敗北ポイント数」の合計数です。 なお、WWS/Rと数値範囲を近づけるため、計算結果の5%に補正表示しています。
【注意事項】
  • 毎日11:00~11:15に定期メンテナンスを実施します。該当時間帯はサイトにアクセスできない場合があります。
  • 緊急メンテナンス等の理由により、予告なくサービスを停止する可能性があります。
  • 表示されるデータ内容は、公式クラン戦データと完全に一致することを保証するものではありません。
  • 当サイトのデータを利用すること、もしくは利用できないことにより何らかの損失・損害が発生したとしても、一切の責任を負いかねます。
Copyright © 2015 Requish All Rights Reserved.
Engineered by T&M