【FAQ】 【お問い合わせ】

Requish Official Site

- Alliance of valiant arms team demolition clan -

【集計仕様・項目説明】
スポンサーリンク
【集計区分】
【集計期間】 2011-11-09 18:42:00 ~ 2018-11-21 03:37:00

個別戦績 【長期】

プレイヤー名 RP 勝利 敗北 勝率 Score S/D S/R SS/DR M/R
綾小寺姫魅麻呂 1511 7 6 53.85 118.0 1.07 0.84 0.90 9.29
460847 人中 >> 82875 位 271256 位 163791 位 158971 位 266847 位 238757 位 208244 位 222848 位 401128 位
【項目切替】   試合数Death | S/D | Round | S/R | WWS/RWWS/P | SS/DR | M/R

ミッション別戦績 【長期】

ミッション 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
ラウンド 7 6 53.85 118.0 110 1.07 140 0.84 0.84

マップ別戦績 【長期】

マップ 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
Airplane 0 1 0.00 10.0 10 1.00 12 0.83 0.83
Aslan 1 0 100.00 9.5 12 0.79 13 0.73 0.73
Black Scent 0 1 0.00 14.0 11 1.27 13 1.08 1.08
Cannon 2 0 100.00 25.5 18 1.42 22 1.16 2.32
Dual Sight 1 0 100.00 8.0 5 1.60 9 0.89 0.89
Fox Hunting 1 3 25.00 26.0 34 0.76 39 0.67 0.67
Hammer Blow 2 1 66.67 25.0 20 1.25 32 0.78 0.78
スポンサーリンク   スポンサーリンク   スポンサーリンク

戦歴詳細 【長期】

項目「変動」は、そのクラン戦結果によりRPが変化したポイント数です。対戦人数が異なる場合、あるいはRP対応以前のクラン戦の場合、変動ポイント数はゼロです。
【RP変動履歴】
[ 1件 ~ 13件 / 13件 ]
対戦日時 所属 ミッション 結果 対戦クラン マップ Score Death S/D Round S/R 変動
2016-10-22 21:29 急に入れたら痛いょ ラウンド x桜x Aslan 9.5 12 0.79 13 0.73 15
2016-10-22 21:09 急に入れたら痛いょ ラウンド 卍明日天気になーれ卍 Fox Hunting 8.0 10 0.80 11 0.73 -10
2016-09-06 22:07 急に入れたら痛いょ ラウンド Cool Ninja Hammer Blow 6.0 8 0.75 12 0.50 -21
2016-09-06 21:46 急に入れたら痛いょ ラウンド Cool Ninja Airplane 10.0 10 1.00 12 0.83 -20
2016-09-06 21:29 急に入れたら痛いょ ラウンド Lanakira Dual Sight 8.0 5 1.60 9 0.89 12
2016-07-04 22:48 急に入れたら痛いょ ラウンド caprice Cannon 15.0 11 1.36 13 1.15 13
2016-07-04 22:16 急に入れたら痛いょ ラウンド Elegantia Fox Hunting 9.5 8 1.19 12 0.79 12
2016-07-01 21:29 急に入れたら痛いょ ラウンド Voluntas Hammer Blow 14.0 5 2.80 8 1.75 18
2016-06-19 22:50 急に入れたら痛いょ ラウンド それは舞い散る手榴弾 Hammer Blow 5.0 7 0.71 12 0.42 13
2016-06-13 20:43 急に入れたら痛いょ ラウンド Serpiente Fox Hunting 1.0 7 0.14 7 0.14 -12
2016-06-12 22:08 急に入れたら痛いょ ラウンド テポドン乗組隊員 Black Scent 14.0 11 1.27 13 1.08 -17
2016-06-12 21:37 急に入れたら痛いょ ラウンド SimpleNess Fox Hunting 7.5 9 0.83 9 0.83 -12
2016-06-12 21:24 急に入れたら痛いょ ラウンド 卍動物園卍 Cannon 10.5 7 1.50 9 1.17 20
[ 1件 ~ 13件 / 13件 ]
【集計仕様・項目説明】
  • 「RP」は、ポイントの高いクランが勝利した場合は小さく変動、ポイントの低いクランが勝利した場合には大きく変動します。
    なお、2015年03月20日20時を起点として1500ポイントからの変動を当サイトにて独自集計しているものであり、公式RPとは全く関連がありません。
  • 「S/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。 総ラウンド数は各クラン戦における「勝利ラウンド数+敗北ラウンド数」の合計数です。
    >> 補足説明
  • 「SS/DR」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア × 総スコア ÷ 総デス数 ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「M/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 試合数 ÷ 総ラウンド数 × 100 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「WWS/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/R=S/Rとします。 「勝敗差」「勝率」「Score」の全要素でバランスの高いプレイヤーが上位となるように考慮されたレートです。
    >> 補足説明
  • 「WWS/P」は、ミッション「護衛」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ポイント数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/P=S/Pとします。 総ポイント数は各クラン戦における「勝利ポイント数+敗北ポイント数」の合計数です。 なお、WWS/Rと数値範囲を近づけるため、計算結果の5%に補正表示しています。
【注意事項】
  • 毎日11:00~11:15に定期メンテナンスを実施します。該当時間帯はサイトにアクセスできない場合があります。
  • 緊急メンテナンス等の理由により、予告なくサービスを停止する可能性があります。
  • 表示されるデータ内容は、公式クラン戦データと完全に一致することを保証するものではありません。
  • 当サイトのデータを利用すること、もしくは利用できないことにより何らかの損失・損害が発生したとしても、一切の責任を負いかねます。
Copyright © 2015 Requish All Rights Reserved.
Engineered by T&M