【FAQ】 【お問い合わせ】

Requish Official Site

- Alliance of valiant arms team demolition clan -

【集計仕様・項目説明】
スポンサーリンク
【集計区分】
【集計期間】 2011-11-09 18:42:00 ~ 2018-11-21 03:37:00

個別戦績 【長期】

プレイヤー名 RP 勝利 敗北 勝率 Score S/D S/R SS/DR M/R
Fendi. 1495 6 6 50.00 108.0 1.07 0.84 0.90 9.38
460847 人中 >> 372133 位 282807 位 163790 位 209630 位 273341 位 238790 位 208225 位 224541 位 382251 位
【項目切替】   試合数Death | S/D | Round | S/R | WWS/RWWS/P | SS/DR | M/R

ミッション別戦績 【長期】

ミッション 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
ラウンド 6 6 50.00 108.0 101 1.07 128 0.84 0.84

マップ別戦績 【長期】

マップ 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
Black Scent 2 0 100.00 17.5 15 1.17 21 0.83 1.66
Dual Sight 1 2 33.33 26.0 28 0.93 34 0.76 0.76
Hammer Blow 2 2 50.00 35.5 32 1.11 42 0.85 0.85
India 1 0 100.00 10.0 7 1.43 10 1.00 1.00
Under-Fast 0 2 0.00 19.0 19 1.00 21 0.90 0.90
スポンサーリンク   スポンサーリンク   スポンサーリンク

戦歴詳細 【長期】

項目「変動」は、そのクラン戦結果によりRPが変化したポイント数です。対戦人数が異なる場合、あるいはRP対応以前のクラン戦の場合、変動ポイント数はゼロです。
【RP変動履歴】
[ 1件 ~ 12件 / 12件 ]
対戦日時 所属 ミッション 結果 対戦クラン マップ Score Death S/D Round S/R 変動
2018-07-22 23:01 オベリスク仲村 ラウンド OVERCLOCK Hammer Blow 6.0 6 1.00 8 0.75 0
2018-01-20 00:43 家出人 ラウンド バイ男HAZARD Dual Sight 8.5 10 0.85 12 0.71 -14
2018-01-16 01:22 AVA特殊精鋭部隊 ラウンド なんば大阪 Hammer Blow 8.0 6 1.33 11 0.73 17
2018-01-14 02:43 ぽーくん軍団 ラウンド 晴れドキドキDash Black Scent 7.0 7 1.00 10 0.70 7
2018-01-06 22:07 patagonia ラウンド GreeN Day Dual Sight 5.5 8 0.69 10 0.55 17
2017-12-21 22:35 Anti_C ラウンド 揚げ鳥3つください Hammer Blow 9.0 10 0.90 11 0.82 -18
2017-12-19 01:10 HiThought ラウンド Attic Under-Fast 5.0 8 0.62 9 0.56 -9
2017-12-19 00:58 HiThought ラウンド Deus Solis Black Scent 10.5 8 1.31 11 0.95 14
2017-12-16 23:21 われら日本刀 ラウンド VoLc4nic Dual Sight 12.0 10 1.20 12 1.00 -9
2017-12-14 23:49 DirtySmile ラウンド sleepwalk Hammer Blow 12.5 10 1.25 12 1.04 -15
2017-12-13 23:36 DirtySmile ラウンド Bless you India 10.0 7 1.43 10 1.00 15
2017-12-10 23:47 DirtySmile ラウンド アンチPUBG Under-Fast 14.0 11 1.27 12 1.17 -10
[ 1件 ~ 12件 / 12件 ]
【集計仕様・項目説明】
  • 「RP」は、ポイントの高いクランが勝利した場合は小さく変動、ポイントの低いクランが勝利した場合には大きく変動します。
    なお、2015年03月20日20時を起点として1500ポイントからの変動を当サイトにて独自集計しているものであり、公式RPとは全く関連がありません。
  • 「S/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。 総ラウンド数は各クラン戦における「勝利ラウンド数+敗北ラウンド数」の合計数です。
    >> 補足説明
  • 「SS/DR」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア × 総スコア ÷ 総デス数 ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「M/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 試合数 ÷ 総ラウンド数 × 100 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「WWS/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/R=S/Rとします。 「勝敗差」「勝率」「Score」の全要素でバランスの高いプレイヤーが上位となるように考慮されたレートです。
    >> 補足説明
  • 「WWS/P」は、ミッション「護衛」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ポイント数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/P=S/Pとします。 総ポイント数は各クラン戦における「勝利ポイント数+敗北ポイント数」の合計数です。 なお、WWS/Rと数値範囲を近づけるため、計算結果の5%に補正表示しています。
【注意事項】
  • 毎日11:00~11:15に定期メンテナンスを実施します。該当時間帯はサイトにアクセスできない場合があります。
  • 緊急メンテナンス等の理由により、予告なくサービスを停止する可能性があります。
  • 表示されるデータ内容は、公式クラン戦データと完全に一致することを保証するものではありません。
  • 当サイトのデータを利用すること、もしくは利用できないことにより何らかの損失・損害が発生したとしても、一切の責任を負いかねます。
Copyright © 2015 Requish All Rights Reserved.
Engineered by T&M