【FAQ】 【お問い合わせ】

Requish Official Site

- Alliance of valiant arms team demolition clan -

【集計仕様・項目説明】
スポンサーリンク
【集計区分】
【集計期間】 2011-11-09 18:42:00 ~ 2018-11-21 03:37:00

個別戦績 【長期】

プレイヤー名 RP 勝利 敗北 勝率 Score S/D S/R SS/DR M/R
Lym.∙‿∙.⋈ 1461 4 8 33.33 107.0 1.07 0.84 0.90 9.45
460847 人中 >> 405407 位 311725 位 187471 位 346542 位 274057 位 238917 位 208207 位 224771 位 363373 位
【項目切替】   試合数Death | S/D | Round | S/R | WWS/RWWS/P | SS/DR | M/R

ミッション別戦績 【長期】

ミッション 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
ラウンド 4 8 33.33 107.0 100 1.07 127 0.84 0.84

マップ別戦績 【長期】

マップ 勝利 敗北 勝率 Score Death S/D Round S/R WWS/R
Airplane 0 1 0.00 6.5 9 0.72 11 0.59 0.59
Aslan 0 1 0.00 10.0 10 1.00 13 0.77 0.77
Dual Sight 1 1 50.00 22.0 15 1.47 19 1.16 1.16
Fox Hunting 1 2 33.33 29.0 28 1.04 35 0.83 0.83
Hammer Blow 1 3 25.00 32.0 34 0.94 41 0.78 0.78
India 1 0 100.00 7.5 4 1.88 8 0.94 0.94
スポンサーリンク   スポンサーリンク   スポンサーリンク

戦歴詳細 【長期】

項目「変動」は、そのクラン戦結果によりRPが変化したポイント数です。対戦人数が異なる場合、あるいはRP対応以前のクラン戦の場合、変動ポイント数はゼロです。
【RP変動履歴】
[ 1件 ~ 12件 / 12件 ]
対戦日時 所属 ミッション 結果 対戦クラン マップ Score Death S/D Round S/R 変動
2015-06-02 21:15 Clawm ラウンド Complaint Hammer Blow 11.0 9 1.22 13 0.85 -9
2015-06-01 02:10 albino_338 ラウンド 犬小屋U・v・U Airplane 6.5 9 0.72 11 0.59 -14
2015-05-30 03:36 RestarT5 ラウンド MASON Hammer Blow 11.0 9 1.22 11 1.00 20
2015-05-30 02:19 Anthr4x ラウンド 朝食にはお味噌汁絶対 Fox Hunting 9.0 11 0.82 12 0.75 -15
2015-05-30 01:33 Anthr4x ラウンド ValeNtinE Dual Sight 16.5 7 2.36 9 1.83 14
2015-05-29 21:44 Fidelio ラウンド YKTSF Rush Hammer Blow 3.5 7 0.50 7 0.50 -17
2015-05-23 23:45 EzPractice ラウンド ろーるけーき Hammer Blow 6.5 9 0.72 10 0.65 -13
2015-05-23 23:28 EzPractice ラウンド 暇な神 Fox Hunting 8.5 10 0.85 13 0.65 19
2015-05-23 23:07 EzPractice ラウンド BONDS Aslan 10.0 10 1.00 13 0.77 -13
2015-05-23 22:23 EzPractice ラウンド Thecitis India 7.5 4 1.88 8 0.94 16
2015-05-23 22:13 EzPractice ラウンド 烏 合 の 衆 Dual Sight 5.5 8 0.69 10 0.55 -13
2015-05-14 20:42 Moon Thief ラウンド Gefriert Fox Hunting 11.5 7 1.64 10 1.15 -14
[ 1件 ~ 12件 / 12件 ]
【集計仕様・項目説明】
  • 「RP」は、ポイントの高いクランが勝利した場合は小さく変動、ポイントの低いクランが勝利した場合には大きく変動します。
    なお、2015年03月20日20時を起点として1500ポイントからの変動を当サイトにて独自集計しているものであり、公式RPとは全く関連がありません。
  • 「S/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。 総ラウンド数は各クラン戦における「勝利ラウンド数+敗北ラウンド数」の合計数です。
    >> 補足説明
  • 「SS/DR」は、ミッション「ラウンド」限定の【 総スコア × 総スコア ÷ 総デス数 ÷ 総ラウンド数 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「M/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 試合数 ÷ 総ラウンド数 × 100 】です。
    他ミッションのスコアは算出対象外となります。
    >> 補足説明
  • 「WWS/R」は、ミッション「ラウンド」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ラウンド数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/R=S/Rとします。 「勝敗差」「勝率」「Score」の全要素でバランスの高いプレイヤーが上位となるように考慮されたレートです。
    >> 補足説明
  • 「WWS/P」は、ミッション「護衛」限定の【 (勝利数-敗北数) × 勝率 × 総スコア ÷ 総ポイント数 】です。
    勝敗差が2未満の場合は、WWS/P=S/Pとします。 総ポイント数は各クラン戦における「勝利ポイント数+敗北ポイント数」の合計数です。 なお、WWS/Rと数値範囲を近づけるため、計算結果の5%に補正表示しています。
【注意事項】
  • 毎日11:00~11:15に定期メンテナンスを実施します。該当時間帯はサイトにアクセスできない場合があります。
  • 緊急メンテナンス等の理由により、予告なくサービスを停止する可能性があります。
  • 表示されるデータ内容は、公式クラン戦データと完全に一致することを保証するものではありません。
  • 当サイトのデータを利用すること、もしくは利用できないことにより何らかの損失・損害が発生したとしても、一切の責任を負いかねます。
Copyright © 2015 Requish All Rights Reserved.
Engineered by T&M